singes1800のブログ

色々語ります

デュエプレ落ちなくなってない?

こんばんは、真ゲスです。今日もテキトーなので30秒で読んでください

 

推しの子コラボでデュエプレにアプデが来たんですよ。それ以降デュエプレが全然落ちなくなりました。

 

前まではトリガー割られた時に落ちてDNAスパークを使えずに負け、ドロンゴーしようとした時に落ちてドロンゴーしなくなった判定になって負けが頻発していたんですがそれがほとんど無くなりました。

 

でも、これ全然話題になってないんですよね。もしかしておま環か?

なんにしても普通に落ちずにデュエマ出来て嬉しー!デュエプレ神ゲー

 

………いや、待て冷静に考えろ。対人ゲーのアプリって落ちないのが当たり前なんだよ!マイナスがゼロに戻っただけだわ!

これからもデュエマ中に落ちないようなデュエプレ環境を求めます。