singes1800のブログ

色々語ります

最近育てた選手

おはようございます、真ゲスです。日記を書きます、最近暇な時間が増えてきたのでGO2で育成した選手でも適当に紹介しようと思います

 

リアンノン

f:id:singes1800:20240713082138j:image

MF統一で採用するために育成、合計値が化け物のように高くTPも豊富なのに何故以前は育成していなかったのだろうか?過去の自分が理解できぬ

 

バチョウ

f:id:singes1800:20240713082305j:image

こちらもMF統一で採用するために育成、リアンノン同様合計値が化け物のように高いので何故以前は以下略

 

壁山

f:id:singes1800:20240713082411j:image

乞食して貰った壁山にアスタリスクと古代の翼付けただけなので、果たして育成と言えるのだろうか()

山統一で採用するために育成、鬼道とのベスマがあるのはいいが素のスピードが低すぎて本当に採用するかは怪しい

 

上記にあげた選手は自由値無降りでバックアップを取ってるので配布可能です。

欲しい人は対戦会なりオフ会なりで会う前に事前にDMで連絡取ってくれると助かります

勿論、会った時に言ってくれても良いですよ。