singes1800のブログ

色々語ります

会社の飲み会 最高の瞬間

こんばんは、今日は会社の飲み会が終わった後なので手抜きします。いいよな?(圧)

 

まぁ、特に書くことがありませんね。私は基本飲み会では喋るよりも聴く側に回っているので、「普段会えない人の話聴くのたのしー」程度の感覚でした。

 

それも直接話すのではなく「飲みながら話してる雰囲気見るのが楽しい」みたいなところがあります。

至高の瞬間ですね。自分が喋らなくて良いから気が楽だし、雰囲気だけ感じとれば良いから内容を理解する必要もない。こういうので良いんだよ、こういうので。

 

これ以上この幸福を書いて誰かにパクられるのが嫌なので、今日はここで終わります。また明日