singes1800のブログ

色々語ります

夏バテにより手抜き

こんにちわ、真ゲスです。日記を書きます

 

今日は朝帰り→生配信見ながら寝落ち→夕食食べにおでかけの流れでした。

 

因みにブルアカ本編最新ストーリーのネタバレが若干あるのでご注意ください。

 

帰宅途中にブルアカメインストーリーの感想NOTE見てたのですが、ホシノとユメ先輩の関係性くっそ面白いですね。

あと、シロコがホシノ先輩を止めたくてした行動に対してクロコがやってくる展開→クロコがホシノを止めに入る引きがカッコ良すぎて「ブルアカの脚本力すげぇなぁ」って思いました(小並感)

特にクロコはホシノの死を「経験している側」なので言葉の重みが違いますね。

 

ブルアカ本編未履修なせいで分からない部分も多いですが、分からない部分も含めて面白いです。

むしろ分からない部分は話題の種になるからオーケーまであります、どう転んでもお得やね。