singes1800のブログ

色々語ります

迷走

こんばんは、真ゲスです。日記を書きます

今日も手抜きなので30秒で流し読みしてください。

 

タイトルにある通りまちカドまぞくの記事が迷走しています。

ようやく半分の折り返し地点まで書けたのですが、「これもう前後半に分けた方が良くね?」という考えが頭を過ったからです。

しかし「半分も書いたからそのままの勢いで全部書ききりたいぐぬぬ…」と無駄なプライドを発揮してる自分もいます。

 

書いてて思ったのですが、今すぐ整理して前編後編に分けた方が良いですね。

決めました、日曜日にまちカドまぞくを語る記事の前編を出します。楽しみにしていてください