singes1800のブログ

色々語ります

最近育てた選手一覧

おはようございます、真ゲスです。

今日は最近GO2やってますよアピールをするべく、育成した選手を晒そうと思います。

 

ヒナノ

f:id:singes1800:20240921132007j:image

女性統一とDF統一と山統一で使えるスーパーウーマン、ドリブロ合計値が凄く高かった(気がする)

 

・メアリ
f:id:singes1800:20240921201543j:image

イナギャラにいそうな見た目してるキャラ。山統一で使おうとしてスピードが低いって理由で没したような気がする…ってよう見たらレベル88やんけ!

 

・ふれいく

f:id:singes1800:20240921201736j:image

スピード400調整が可能な珍しい選手、それ以外特筆すべき点が無いため実践投入するかは諸説ある

 

・じょしょ

f:id:singes1800:20240921201928j:image

スピードが低すぎる以外は文句のつけようがないステータスをしている、MF統一で採用する予定。

 

・レイトン

f:id:singes1800:20240921202108j:image

ルーク(選手の方)ほど高くはないが、かなり優秀なステータスをしている。

なんかこいつも没だった気がするが山統一にしれっといる未来もあるかもしれない。

 

・しいほ

f:id:singes1800:20240921202246j:image

可愛い上に強い、最高の選手。

MF統一、山統一、女性統一全てで採用候補に上がるので育て得

 

今回紹介した選手は超渾のあるバックアップROMに保管しているので、配布が可能なキャラでもあります。

私が参加する対戦会の前に事前に連絡してくれれば対応します(多分)ので同じ選手を採用予定であれば是非ご利用ください。