singes1800のブログ

色々語ります

はかいこうせん

真ゲスです、日記を書きます。今日も今日とて手抜きです。30秒で読んでください

今日は15時くらいまで寝て現在進行形でだらだらしています

 

昨日は一日中フル稼働だったので、反動で動けません。タイトルのはかいこうせんはそういう意味です

なので、昨日の振り返りをします(日記とは)

 

昨日は仕事上がり→カラオケオフ→二次会でしたね。

疲れた頭で過ごしていたのであまり覚えていませんが、カラオケオフではデビルマンの歌→ベルサイユの薔薇鳥の詩レッツゴー!陰陽師とかいうニコニコサーバー落ち祭が開催されていました。

今の時代にレッツゴー陰陽師を熱唱するとか成仏するべきは歌ってる側な気がします

 

二次会でも色々喋ってましたがタキオーの採用経緯(←既に意味不明)の話をしたら盛り上がったのを覚えています

話してる時はなんとも思いませんでしたが、今振り返ると「何やってんだ真ゲス!」ですね。こうやって自分でもネタにして許容してるから「隙が大きい」とか言われるんですよ

 

もう二度と二次会でタキオーの採用経緯なんて話しません、絶対に。