singes1800のブログ

色々語ります

なんもやる気でねぇ

こんばんは、日記を書きます。手抜きです

 

今日は仕事帰りにカラオケに寄って歌って帰りました、喉の調子終わってて全然上手く行かんかった。

 

書くべき内容はなんぼかあるんですけど、如何せんやる気が起きません

・まちカドまぞく語る記事

・水着リリのキャラスト感想

・カオス統一構築記事

 

まちカドまぞくに関しては長すぎてやる気ががががが、思い入れがあるのはいいですがありすぎるのも考えものです。

まちカドまぞく記事はマジで書くたびにスランプに陥ってる

 

水着リリのキャラストなんて読んですらいません、読んだは良いけど面白くなくて没が怖すぎる。

感想が「リリえっちだなぁ…」以外に出る気がしない。寧ろそれでいいか、そうするか

 

カオス統一に至ってはNOTEに登録すらしてません、ヤル気あんのか。ないな、うん。

 

寧ろ好きなアニソン発表ドラゴンやるか、あれに味を占めるとあっという間にネタ切れしそうで怖いけど。

はい、先に言っておきますが明日は宣伝するため手抜き確定です。

金曜日はマトモな記事書く気になってるといいね