singes1800のブログ

色々語ります

日記は不定期でいい

おはようございます、真ゲスです。日記を書きます

 

私がこうしてブログを書くきっかけになった方(一体何脈なんだ…?)が8月から不定期更新になるらしいですね。

 

本人曰く「ネタ切れ」らしいです、毎日更新してたらそりゃそうよ。

いい機会だから、私も便乗してネタ切れを理由に止めよっかなー!と思いましたが

  1. ぼっち・ざ・ろっく劇場版後編感想
  2. ぼっち・ざ・ろっくの原作感想
  3. 結束バンドの好きな曲発表ドラゴン
  4. ぼっち・ざ・ろっくのアニメ感想+好きな回トップ5
  5. 伊地知虹夏彼氏概念考察(くそ記事)
  6. 皆様に廣井きくりの知見を深めてもらう記事
  7. 「月並みに輝け」が神曲すぎる件について
  8. まちカドまぞく原作感想
  9. 【WS】備忘録(まだ出してないデッキが5個ある)
  10. デュエプレクソ運ゲーデッキ紹介
  11. デュエプレマスターまでの道のり記事
  12. プリンセスコネクト キャラライブダンスの可愛さTierランク表+解説
  13. 最近の白猫プロジェクトについて思うこと
  14. リコリコは百合アニメだけど、ちさ×たきは百合じゃない理由解説(くそ記事)
  15. 無印3 カオス統一キャラ紹介記事
  16. 無印2 戦略的思考のその先へ
  17. 好きなナイトメアフレーム発表ドラゴン

 

パッと思い付くだけでもこれだけネタがあるのに、ネタ切れで止めるのは無理やな…

 

それに上記のようなネタを無理に書かなくてもこう言ったくそ手抜き記事なら日々の隙間時間で書けますし、わりと自然に続けていられるのもあって毎日更新自体は続くかもしれません。

f:id:singes1800:20240730084126j:image

引用元:ブルーアーカイブ

 

まぁ、何が言いたいのかというと私は書きたいネタが有り余ってるから暫く毎日更新するよって話です。その代わり完成度はお察しですが