singes1800のブログ

色々語ります

今月まともな記事書いてなくね?

こんばんは、日記を書きます。

 

今日は父親とカラオケに行きました。

その後は一緒に夕飯に行く予定だったのですが、思ったよりお酒が回ったみたいで帰りに父親がダウン。

仕方ないので家まで介抱して帰した後に一人でファミレスに来ています、あー重かった。

 

 

はい、タイトルと関係ない身の上話を長々続けてすいません。本題に入ります

 

今日で8月は終わり、自分の記事一覧を見返していてふと思ったんですよ。

「俺、後半はまともな記事書いてなくね?」

ぼざろの映画感想の前後からほとんどAカテ抑えメモばっかやんけ!ええんかこれで!

 

ぼざろの映画感想がかなり良くできた(当社比)のでギャップでより酷く感じる。

f:id:singes1800:20240831194053j:image

一週間くらいAカテ抑えメモだらけだった

 

まぁ、今月はイナイレの育成を本気でやってたから仕方の無い部分もありますがね…

と言うかイナイレ動画投稿者なら今の状態の方がむしろ健全なんじゃ?

来月は後藤ひとり型マスラを中心にしたGO2の新チーム(笑)を作る予定なので、もしかしたら今の状態が続くかもしれませんね。

はい、来月もよろしくお願いします。