singes1800のブログ

色々語ります

【デュエプレ】ADマスター到達報告

こんばんは、真ゲスです。タイトル通りADマスター行ったので報告していきます。

f:id:singes1800:20240918224427j:image

 

使用デッキは「5Cミラミスニュゲ」です。

天門使ってもモルネク使っても全然勝てなかったので途中でオリジナルチューンを施したミラミスを使ったら勝てるようになりました

 


f:id:singes1800:20240918224840j:image

 

結構良い感じのレシピになったと思います。

サムライ、メカオー、スノーフェアリー辺りのビート系に強く作ったお陰でどんな状況からでもエル・ドラードとニュゲで返せるパワカぶん投げデッキと化しました。

 

レシピ書きたいところさんですが、この前はそれをしていたら投稿が遅れたのでしません。

もし要望があったら書く…かもね。