singes1800のブログ

色々語ります

このまま時が止まれば

こんばんは、私はずっとここにいたい真ゲスです。

 

今日はカラオケに「秒針少女」が追加されていたので普段の息抜きも兼ねて歌ってきました。

 


f:id:singes1800:20240919203419j:image

早口のところが取れないけど、サビが歌ってて気持ち良く歌詞も素晴らしいのでオーケーです。

演奏の切なさと歌詞の名残惜しさがシナジーしてる…えぇ曲やでほんま。

最近追加された曲の中ではぶっちぎりで好き

 

あまり時間がなかったのですが、結束バンド以外の曲も歌ってきました

 


f:id:singes1800:20240919204254j:image

今日からね、僕がルシファーって事で♪

 

(個人的に)クリスマスに歌いたい曲1位の曲。

曲調に反して歌詞が物騒すぎて歌ってる間ずっと笑いながら歌ってる、面白い曲なので次のカラオケオフまでに物にしたい所存。

 


f:id:singes1800:20240919204709j:image

エミリアパート、声が出しやすい代わりに喉の負担がエグい。

 

後はリゼロ★6化記念に「Re:lation」を歌ってきました、新しいリゼロの曲もカラオケに入ったりするのかな?

 

最近プリコネ熱が戻ってきたのでもっとプリコネ曲を歌いたいところさんですね。