singes1800のブログ

色々語ります

破格すぎてマジもんか疑ってる

おはようございます、真ゲスです。今日は僕が買い物したんだぜ!以外の内容皆無です。

 

今日買ったのは『トップスター チェル(SSP虹サイン)』です。

f:id:singes1800:20240927102130j:image

引用元:ヴァンガード公式カードリスト

ちぇる~ん(別人)

 

このカード、当時は高かったんだよなぁ…だから今なら15000~20000くらいかなぁ。と思い通販を漁りました

 


f:id:singes1800:20240927103016j:image

????????

え、嘘だろ。6000円って見えたんだけど?16000円の間違いじゃなくて?もっかい目を凝らして見てみよう。


f:id:singes1800:20240927103139j:image

 

安すぎんだろ…これホントに虹サインだよな?


f:id:singes1800:20240927103348j:image

いや、ホントに虹だわ…見間違いじゃなかったわ…マジかよ…買うか。

 

購入して支払いも終わったのですが、あまりにも安すぎて実感が沸きません。

これで金サインが送られたらキレるけど…大丈夫だよな?俺、騙されてないよな?

 

期待と不安を抱えながら到着を待ちます、対戦よろしくお願いします。