singes1800のブログ

色々語ります

マジもんだったわ

こんにちわ、真ゲスです。昨日夜通しカラオケしたせいで生活習慣が壊れたので手抜きします。

 

先日の記事でネタにした『トップスター チェル』が届いたのでその紹介です。需要is何処

 


f:id:singes1800:20240928152442j:image

この可愛さで12000円は破格

 

昨日注文で今日届きました、仕事が早すぎる。

 

やっぱりヴァンガードのSPイラスト良いですねー、テキスト欄のフレームが無くてイラスト全部見えるの凄い好みです。伝われ

 


f:id:singes1800:20240928152645j:image

トップスターの名があるからか所々に星の装飾あるの良き

 

光り方も豪勢で好き、上の写真だけで伝わってるかは知らんけど。

 

今日はサインカード見ながらニヤニヤしなきゃいけないのでこれで失礼します。