singes1800のブログ

色々語ります

全部天気のせいでいいよ

こんにちわ、この気まずさも倦怠感も低気圧のせいな真ゲスです。今日も手抜きなので30秒で読んでください

 

最近筆が乗りません。書くべきことや書きたいことはいっぱいあるのにいざ書き始めると「なんか続きが浮かばねぇ…」って止めがちです。

 

私は低気圧の影響をもろに受けがちなのでそのせいですかね?いや、普段天気予報とか全く見ないので今が低気圧なのかは知りませんが。

と言うか逆ですよね。やる気がないから調子が出ないのではなく、やらない理由を探した結果低気圧のせいにしたいだけですね。

仮に低気圧じゃなくても風邪気味で~とか言って終わりですよ。

 

と言うわけでね、今日は友達とカラオケにいって気分転換してきます。

こういう時は別のなにかをするに限る