singes1800のブログ

色々語ります

洗濯物だけで一日が終わった話

こんばんは、真ゲスです。今日も今日とて手抜きなので30秒で読んでください

 

今日は一日中休みだったので朝6時起きて動画編集を完了させ、ダラダラ過ごしながらイナイレもしていました!とても充実した休日でした!

 

………と言う感じにはなりませんでした。そもそも起きたのが14時です。終わっとる、その後は洗濯物だけ済ませて動画見ながらダラダラしてるだけで現在に至ります。動画編集?イナイレ?やってるわけねぇだろ

 

一日一ターン性になるとこう言う生活を繰り返すのかな…?

まぁ、今日は洗濯物したし充分ってことで。