singes1800のブログ

色々語ります

最近育てた選手

こんばんは、真ゲスです。今日はGO2で育てた選手を紹介します

 

・シューター型メイア

f:id:singes1800:20241003204421j:image

全選手で見てもトップクラスのドリブル/ブロック合計値に加えてキック天秤も合計214あるので、シューターとして価値を見出だして育成しました。

 

因みにオリンポス、王の剣+4色ブロック技型とヘブタイ、ラウスパ+4色ブロック技型もバックアップにいます。この選手強すぎる

 

・はりま

f:id:singes1800:20241003204825j:image

基本オーラでの運用になると思うがDF統一、風統一ならワンチャン選手としても採用がありうると思い育成。

 

 

・ダイ
f:id:singes1800:20241003205021j:image

山統一のキーパーとして育成、果たして山統一を完成させるかは不明()

 

・ブル
f:id:singes1800:20241003205119j:image

これも山統一のキーパーとして育成、テクニック値が高いのでシビレ体制のあるキーパーとして運用が見込める。

 

今回育成した選手は自由値無振りでバックアップを残しています。

もし同じ型の選手を育成される方にはトレード対応しますので、対戦会参加前または対戦会中にお声掛け下さい。